第1回 ブログ、始めました。

ブログ、始めました。

毎日書くことは難しいかもしれませんが、時間が許す限り、ブログという形で自分の日々を記録したいと思います。

 

目的は、文章力の向上。それから、主に趣味に関して執筆していこうと思うので、
同じ趣味を持った方々と繋がることですかね…。

 

ちなみに私の自己紹介はこれからのブログを通じて徐々にしていきます。
一纏めに紹介してしまうより、ブログを通じてどんな人となりなのか、想像してもらう方が面白いのかなと思ったので。

 

次に、本題のブログの内容について、上で書いている通り趣味を主なテーマにしていきます。
そして肝心の趣味ですが…

実は凄く多趣味なんですね。
例を挙げると、カフェ巡り、スポーツ観戦、読書、映画・アニメ鑑賞など様々です。
他にもジムに通ったり、お洒落なバーに足を運んで美味しいお酒を飲んだりもしますよ。

 

ということで、そんな好奇心旺盛な性格と幅広い趣味を活かして、楽しく、そしてたまには読んで良かったなと思ってもらえるようなブログを書いていきたいと思います。

 

それでは次回から具体的にブログを書きますね。

 

以上!